MJ5REVO日記



MJメモ01

・AMNESIA
イベント中心に参戦、他のモードは何かのきっかけがない限り打たないと思われる。
・雨宮あむ
今はおやすみでもいいのかなーと思う。
・???
プロ卓に趣きを置いてみる。気が向いたときにやるくらい。

引退はしないと思うけど、非常にモチベーションが下がっているのが現状です。目指したいものがないからなぁ…。

近況報告

お久しぶりです。AMNESIAです。
気付けば半年以上更新してませんでしたw

最近はと言いますとメインが目標であった最強位(三麻)になれました。
四麻はまだまだですが地道に段位をあげていこうと思います笑


今日までイベントで団体を組んでくださった方々には本当に感謝しています(>_<)

来月はサミーcupが始まりますね!
東風は参戦しますが三麻はどうしようか現在検討中です。(リンクボーナスあるからこっそり打ちそうですが…笑)

これからは少しずつブログを更新できたらと思います。
では(^-^)/

2014年、お疲れ様でした

おばんです、あむです。

まずはMJの報告から
半プロ卓にメインで参戦しましたが結果はボロボロ。。
内容をみても負けて当然だったので反省しかありませんねヾ(・ω・`;)ノ

今は年末年始に行われている咲-Saki-cupに参戦しています。
四麻三麻とも予選通過は出た?と思いますので、次回(来月)は決勝に時間が許すかぎり参戦する予定です。

マッチしたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

最後に、
今年はMJやTwitterを通してたくさんの方々と交流できて嬉しかったです。
来年以降の進路とMJ活動はどうなるかわかりませんが、落ち着いたらこちらで報告しますヾ(*・ω・*)ノ

2014年、本当にありがとうございました!
それでは皆様、よいお年を!(`・ω・´)ゞ


おばんです。あむです。

まだ半プロ卓インできてませんが1回はどこかで参戦します。
まだ未定ではありますが。。。

それと今月の限定アイテムも欲しいところなので
AMNESIAで雀荘モードも打つかもしれないです

出羽

12月

あむです。

今月は半プロ卓に雨宮あむで参戦予定です。

幻球バトルRは参加未定ですがたぶん参加しないような・・・
気が向いたらやるかもーな感じですね。

マッチしたときはお手柔らかにお願いします!



プロフィール

雨宮あむ

Author:雨宮あむ
MJ5やってるAMNESIAと申します。
よろしくお願い致します。

MJ5REVO
AMNESIA(鬼神/最強位Lv1)
雨宮あむ(飛龍/神龍)

チーム 神様セガ様仏様 所属


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


